コンセプト
コロナ後の激変する環境の中で、消費者の生活スタイルの変化に適したマーケティングプラットフォームを活用してお客様のニーズに応えて参ります
環境変化
✔️景気後退による購買力が減少する中で、生活スタイルの変化やより良いものを志向
✔️健康意識の高まりによる健康志向の食のニーズの高まり
✔️生活者の「目的(存在意義)」、社会価値(SDGs、CSV)の高まる重要性
「匠」を中心としたプラットフォーム
アーティザン(上質なこだわりの匠・職人)は、文字通りこの「匠」「プロフェッショナル」を中心とした
「機能する」「効果が出る」、「使えるプラットフォーム」を通じて、事業会社の視点で、経営・マーケテイング・販売において結果を出すグループが、アーティザンです。
私たち「Life in the Kitchen」(ライフインザキッチン)は、料理教室、おもてなし教室、テーブルコーディネート教室、フードスタイリストなど従来と激変し多様化する食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)・食マイクロインフルエンサーのネットワークを保有しています。
参加する食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)は、食を通じて「人が幸福を実感する時間と場」の実現の価値に共感し、「Life in the Kitchen」(ライフインザキッチン)の「量」ではなく「質」へのこだわりに共感してます。このように、それぞれのプロフェッショナルであるアーティザンのゆるやかな厳選されたネットワークが「Life in the Kitchen」 の特徴です。
当ネットワークを活用し、食品、調理家電、調理器具企業、メディア様にマーケティング戦略から販売サポートまでワンストップで提供し結果を出します。
食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)・料理教室を活用したマーケティング活動のお問い合わせはこちら