食マーケティング方法論
私たちは、サービスを提供するに際してマーケティングの方法論を大切にしています。マーケティング上の仮説を基にクライアント様との協議を踏まえ、プロジェクトを進めていきます。また、過去のベストケースを基に、食・ライフスタイル関連のマーケティング、ブランディング、コミュニケーションにおける各種フォーマットをご提供しています。
方法論
マーケティング
マーケティング戦略の方法論に基づきプロジェクトを進めていきます。貴社担当者(商品企画部、マーケティング部、広報部)と議論を重ねることで、貴社のマーケティング戦略を理解し、貴社のマーケティング目標達成に寄与するようにプロジェクトを進めていきます。
仮説
仮説をベースにした提案
食・ライフスタイル関連のマーケティングエキスパートが、まず当社なりの貴社の課題に対する「仮説」を提示します。「仮説」を基に貴社担当者(商品企画部、マーケティング部、広報部)と議論を重ね、課題解決に向けた具体的プロジェクトを進めていきます。
フォーマット
食・ライフスタイル関連企業向けフォーマット
当社では、過去のベストケースを基に、食・ライフスタイル関連のマーケティング、ブランディング、コミュニケーションにおける各種フォーマットを保有しています。これらフォーマットを活用することで、効率的なマーケティング・プロモーション活動が可能となります。