強み

食に特化したインフルエンサーとのネットワークが「Life in the Kitchen」の特長です。約1,500人のDBから企業様のニーズに合致した食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)を設定することで、投資効果の観点で、各段にパフォーマンスを発揮することが可能になります。

 

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1,500教室

食インフルエンサーのデータベース

当社の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)・食マイクロインフルエンサーのデータベースは1,500人と日本最大級。従来の「料理教室」だけでなく、「テーブルコーディネート教室」、「おもてなし教室」、「フードススタイリスト」、「フードコーディネーター」をネットワーク化している点が特長です。

75,000人

アプローチ可能な食好き層

料理教室やテーブルコーディネート教室に通う生徒数は1教室で約50名。当社ネットワークを通じて食好き75,000人のアプローチが可能です。食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)によるSNS発信だけでなく、リアル体験を組み合わせたクロスメディアのアプローチが可能です。

 

業界特化

食・ライフスタイル関連に特化

食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームをベースに、食品、酒・飲料、家電調理、健康食品、医薬品・OTC向け特化のマーケティングサービスを提供しています。クライアントを担当する担当者は、食・ライフスタイル関連のマーケティングに精通するエキスパートです。

 

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